美術館
2016/10/01 01:22









そう言えば先日久しぶりにジ/ブ/リ美術館に遊びに行きまして、リニューアル後初だったんですが、外観のカラーリングが変わってたりとか屋上のバ/ル/スの所に池が出来ててちょっと広くなってたりとか色々新鮮でこれまた楽しかったです。
んで、レストランの外にあったこの蚊取り線香の炉が可愛いいいい欲しい!
あ、レストランと言えばそこで食べたプリンがですね!
弾力もシンプルな卵感もカラメルの苦味もはちゃめちゃに好みでもう!!幸
また食べたい、寧ろ作り方教えて欲しい・・・。
また食べたいしまた行きたい・・・猫/バスもっふもふ・・・。


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -