補給
2016/09/15 23:50





昨日、今月の仕事のヤマ場的なものが一段落したので癒しと補給で引きこもりです(幸)
名台詞ステッカーが貰えると聞いてまたシンゴジ見に行きたかったけど体力がありませんでした;
読みたい本と漫画がめっちゃ溜まってて一日じゃ読みきれない・・・(写真は4分の1程)
ので、一週間くらい連休下さい働きたくないでござr。
あああでも明日明後日頑張ればまたありがたい2連休が・・・ちょっとでもサイトの作業が進めばいいな!(震)

ミミガージャーキー大好きでいつも一瞬でなくなります。
徳用パックがあればいいのに・・・。


いつも遊びに来て下さる方も、拍手やアンケートにポチッとして下さる方も誠にありがとうございます^^
日々励みになっています、気力を頂きつつ更新作業頑張ります!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -