焼き鳥食べたい
2016/09/13 16:54





この間遊びに行ったとき東京駅でふらっと見つけた飲み屋さん美味しかったなぁー、また行きたい。
太刀魚とキノコのバルサミコソテーと牛スジナポリタンがはちゃめちゃに美味しかったです(だが画像は焼き鳥)
もうそろそろ飲みに行きたい時間帯ですがまだまだ仕事です帰りたい。

あ、それと紀.伊.國屋書店にいつの間にあんなお茶飲み処出来たんですか!?
ほうじ茶シェイク美味しくて震えました、今度はソフトクリーム食べてやる。
相変わらず食いだおれしてます。

そしてここ最近は暇を見つけてはシンゴジを見にですね・・・只今通算4回観賞しました。
好みどストライクです、庵野監督凄いなーもー大好きだなあああ!
樋口監督とのタッグは本当に最強で無敵なのでは・・・。
シンゴジ見て、帰ってエヴァQと巨神兵を見るっていうループに陥ってます、ハマり過ぎて抜け出せない・・・。
まだまだ映画館に見に行きたい・・・。
映画の内容然り、何より登場人物が、飛び抜けてランドウヤグチがもう、もう、ストライクどころの騒ぎじゃないです。
はせひろ大好きなもので。
拳修で内閣パロとか妄想したら物凄く楽しいんじゃないかt(止)

あ、そんなこんな書いてたらそろそろ時間が・・・仕事に戻りますorz

残り時間が長いですが、帰ったら楽しみにしてたお酒が届いてる筈なので頑張ります、飲むぞー!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -