わー!!
2016/09/12 12:24









また一週間も日記すら書けてませんでした;
9月に入った途端そこらじゅうハロウィンだらけで可愛いけど焦ります・・・!
今年はハロウィンタウンのシリーズまた書きたいと思っていたのに、修誕すら書き終ってない有様ですすみません;;
まだ暫く次の更新まで思ったより時間がかかってしまいそうです(汗)
今またちょっと思うように文章が書けなくなってしまいまして、プチスランプ状態になっています、早く抜け出したい・・・ごめんなさい・・・。
修誕もそうだし、五周年もちょっとしか進んでないし、ゲイビもハイスペックも書きたいもの溜まってるし、三つ巴もそろそろネタばっかり溜まって来て気持ちばっかり焦ってます;
うおおもっとスルッとサクッと作業が進めばいいのに!!!
脳内で修兵を愛でくり回しつつ頑張ります・・・!


いつも遊びに来て下さる方も、拍手やアンケートにポチッとして下さる方も誠にありがとうございます!
停滞気味ですみません;
毎日とても励みになっています><


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -