拍手お返事
2016/09/04 22:08


いつもご訪問、そして拍手やアンケートへもポチッとして下さって誠にありがとうございます!!
大変励みになっています、じわじわ更新頑張らねば…!と気合いが入ります!!

以下、お待たせしてしまいましたが(汗)
拍手お返事です↓


















>>山田様
山田様こんにちは^^
またまた拍手メッセージ嬉しいです!!

日記をご覧下さりありがとうございます!
うおおお山田様北海道にお住まいなのですね!?
先日の台風は大丈夫でしたでしょうか…!?
ちょうどあの大型台風が接近している際に二泊三日で北海道へお邪魔致しまして、函館は影響を受けずに済んでいた模様で幸運にも満喫して参りました。
今回の函館は初めてだったのですが、過去にも小樽や札幌へも何度か観光やライブの遠征などでお邪魔致しまして、素敵な場所ばかりで北海道が大好きです!
食べ物もお酒も景色も素晴らしくて、そして何より風の涼しさと言いますか通り方が全然こちらとは違って過ごし易く、東京駅に降り立った途端空気が淀み過ぎて呼吸困難になるかと思いました…。
もう素晴らしい環境で住みたくなってしまいます…!
とは言え観光客は都合の良いもので真冬の厳しさを知らないで何をと言われてしまうかもしれませんが(汗)
江差や松前や旭川などまだまだ行きたい場所が沢山ありますので、これからも季節を問わずお邪魔したいと思っております。

函館山の夜景素晴らしいですね!!
なかなか東京であの壮大な夜景を見られる場所はありませんので感動致しました!
刻々と陽の落ちて行く様子が本当に綺麗で;;

山田様ブリミュ観劇京都まで遠征されただなんて…!多大なる愛情を感じます。
ありますよね…役者さん沼…分かります…一度落っこちてしまうともう深く手広くですね…!
橋本全一さんの檜佐木修兵が最高に素晴らしかったとのことで、観劇していないながらもそういったお話を伺えるのは大変嬉しいです!!
気になって橋本さんのツイッターなどを拝見していたりしたのですが、切れ長一重の目元と小さなお顔がどストライクで修兵ですね!?
しかも、個人的にもどストライクなお顔付きでした…とても愛嬌たっぷりのイケメンさん…。
その上スタイルと言うか腕の筋肉の付き方から腰の細さから上半身の筋肉から何から何まで修兵の内面から醸し出す色気を体現していて、静止画であのクオリティということは生身で動いて演じている橋本修兵さんの破壊力やいかに…と白目になりました(震)
本誌での連載もブリミュもどちらも終わってしまって、山田様の仰る通りブリーチロスがじわじわと実感を伴って来ていて寂しいですね;;
寂しいというかなんというか、まさにぽっかりです…。
未だに月曜にコンビニでおザンプを手に取ってしまいそうです;
掲載されていないのを実際に目にするとなんとも言えないダメージがありますよね…。

そして予想の斜め上をいく実写化のお知らせ、私も”1巻〜8巻位”というのを知った時には一層テンションが下がりました…。
残念ですよね…でも全然イメージと違う納得できない修兵になってしまった時のダメージの方が大きい気がするので、いっそ出てくれない方が良いのでは…というジレンマに陥っていたりします。
まさかの内容の重大発表で未だに複雑な気持ちです;

最終回の内容について、山田様のメッセージを拝見してハッと致しました。
確かに、そもそもの出発点と物語の軸がそこでしたね…!!!
余りに広げられた大風呂敷にばかり目が行ってしまっていて、作品の原点というものを忘れかけてしまうところでした。
「いきなりこんな大円団ってどう受け止めれば…!?」と戸惑いの方が大きい部分がありましたので、山田様のメッセージで靄が晴れたような気がしています、ありがとうございます…!
それと、『最終回の一話前が自分の中での最終回』とのお言葉、物凄く、物凄く分かります!!!!!!!
檜佐木修兵と言う存在に愛情を注ぎ過ぎていて最後の最後であんなご褒美を貰えて修兵の幸せそうな様子を見られてあれでもう一気に報われたような気になってしまいます。
もう、卍解見られなくてもいいからこのまま幸せなまま元気なままでいてくれ;;と言う思いで五体投地したくなりました…!

コミックスの最終巻に何かまだ発表があるんじゃないか…!?だなどと未だにまだ淡い期待をしたくなってしまいます、本当に終わったという事実を消化するには時間がかかってしまいそうですね;
山田様の仰る通りこのタイミングでのブリミュは色々な意味で絶妙なものがあったのかな、と思ってしまいます。
私もまた一から原作を読み返したりアニメを見返したりしたいと思っています。
山田様と同様、私もまだまだ鰤熱と修兵愛は尽きませんです…!
15年の熱意と愛情はそうそう簡単に冷めるものではありませんし、それに連載が終わってしまってもこうして鰤についてお話出来る事がとても幸せです!!
こうやってメッセージを頂けてブリーチ愛を分かち合えることが本当に嬉しいです;;

こちらこそ大変長いお返事になってしまいまして申し訳ありません(汗)
こうしてお話させて頂けると原作が終わってしまう寂しさが紛れます、ありがとうございます;;
近頃じわじわと感じるブリーチロスで筆の進みが遅くなってしまっていたのですが、気力を頂きました、まだまだ頑張れます!!
次回の更新まではまだ少しお待たせしてしまうかもしれませんが、また少しでもお楽しみ頂けるお話を書ければ…と思っておりますので、またいつでも遊びにお越し下さいましたら幸いです><
楽しみにとのお言葉が何より力になります!!ありがとうございます!!!
大変嬉しいメッセージを誠にありがとうございました!
まだまだ厳しい残暑が続きますので、どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい^^



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -