おザンプ様
2016/08/22 19:26

感想とも言えないけどネタバレになるのでちょい下げ↓



































気合い入れて朝イチ(4時起き)で本誌を買いに走って読んで衝撃にぶっ飛んで、寝て、半日経って漸く脳内が落ち着いて来ました。
あらゆる事がすっ飛んで夫婦が二組成立しててびっくりしましたが、一護と織姫の子めっちゃめちゃ可愛いな!!
幼少期の一護そっくりだけど丁度夫婦二人に似てて顔立ちがもう出来上がり過ぎ。
恋次とルキアの子もめっちゃめちゃ可愛い!!
恋次要素が凄い強い気がするけど目元はルキアかな?
この勢いに便乗して拳修も祝言挙げてないかなとかそんなことばっかり考えてしまうんですが、ちびっ子ズとの絡みを是非見てみたい、本当に見たい<〇><〇>

色々と感想などなど書きたいのですが、明日から旅行で早朝出発なのでまた帰って来てから書きなぐりたいと思います。
明日新幹線動くかな・・・(震)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -