重大発表って・・・
2016/08/22 06:07


おはようございます。
本日発売の本誌重大発表についての愚痴になってしまいますので少し下げます、朝からすみません・・・;




































とうとう鰤が完結してしまいましたね。
読みました。
衝撃と情報量がでかくて五体投地状態です、おおう・・・!
本誌最終話の感想はまず何から言ったらいいか分からないのでウズウズするけど今はとりあえず置いておいて、重大発表やらなんやらのアレを・・・。
なんかもう、勝手に、本当に勝手にこっちが『他誌に移籍して伏線の大風呂敷回収、番外で継続』とか『アニメの続編決定だったら嬉しい』とか、非常に勝手な都合の良い希望的観測ばかりを持ってしまっておりましたので、裏切られたとかそういう気持ちになるのは少し違うかなと思うのですが、なんだか残念というかもうどうでも・・・。
実写化すること自体も現時点で発表のキャストも含めて最後の最後で自分の中にあるとんでもない地雷踏み抜かれた気分で一周回って虚無・・・。
この発表を見るまでは「ああーもう毎週おザンプ様で鰤を読むことは出来なくなるんだなぁ」とか「寧ろおザンプを買うことがなくなるなぁ」っていう、心にぽっかり穴が空いたような、ただ単に寂しいなぁっていう心持ちだったのですが、これじゃ空いた穴に泥でも塩でも擦り込まれた気分です。
なんだこれ、ないわ。
勘弁してください泣くぞ。
とりあえず、鰤の本誌連載自体が終わってしまうものは仕方がないと、覚悟を決めてスッキリした気持ちで最終回を迎えようと思っていたのにこの仕打ち・・・とは・・・腑に落ちないならこんな事言ってないで気にしなきゃいいし見なきゃいいだけの話なのかもしれませんが、15年っていう歳月で育ちに育った鰤愛が気持ち悪い位に面倒臭くて重過ぎてそう簡単に割り切れるものでは・・・あああ・・・((震))
この気持ちをどう整理すればいいんでしょうか、割り切るしか・・・霊圧が消失しそうです、寧ろ虚化する・・・いっそ魂葬してくれ尸魂界行くから・・・拳修にたんまり御祝儀渡しに・・・(滅茶苦茶)
物凄く女々しいですね;
公式の発表を純粋に嬉しく思えない虚しさが・・・。

とは言え、色んな意味でかなり精神的な打撃は大きいですが、随分と長い青春を与えてくれた鰤とセンセイには感謝の気持ちしかありませんし本当にお疲れ様でしたと言う気持ちです。
人生の半分近くを一緒に歩んで来た作品ですし、これだけ熱中出来て大好きだと胸を張れるものに出会えたことは本当に幸せでしかないです。
なんだか走馬灯みたいに色々駆け巡って泣きそうです大好きなんだあああ!!!
なのにこんな腐りに腐りまくったサイトを作っていてごめんなさいごめんなさいと過去に何度も床に額を打ち付けつつも溢れんばかりの重苦しい暑苦しい愛情の発現手段がこれしかありませんでしたのでどうかお許し下さいという気持ちです・・・!(床に額を擦り付けながら)
原作は完結してしまいましたが、これからもここでひっそりと鰤愛を細々と垂れ流して行ければ・・・と思っております(汗)
しかしまさかこんな気持ちで終わりを迎えることになるとは・・・湿っぽくて愚痴っぽくて本当にすみません;
どうしてもこのモヤモヤを吐き出してしまいたかったので・・・。
ご気分を害されてしまわれましたら申し訳ありません。
ともかく、鰤を好きな気持ちは変わりませんので、気持ちを切り替えて滞ってしまっている作業を粛々と進めたいと思います。

修誕も全然まだまだ書き終わりそうにないのに・・・!

しかし、しかしだ、お疲れ様でしたとか言いながらなんだかあの終わり方だとどうしても何らかの形で続くか、もしくは何かしらの番外編的なものがいつかあるかもしれないと物凄く期待してしまうような思わせ振り感なんだけども!?罪が深い!!
もうこうなったらとことん待ちの態勢でウォームアップし続けると決めた。
とにかく、まずはセンセイまたイラスト集出して下さいお願いしますお願いしますお願いしm
カラーの檜佐木修兵が・・・!
見たいんです・・・!!(必死)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -