眠れない・・・
2016/08/22 01:46

雨弱くなってきた、嵐の前の静けさですよねきっと・・・!
おザンプ発売だと思うと眠れないです、なら今の内に買いに行けばいいじゃんかと思いつつ布団からもう出たくない・・・涼しい部屋のオフトゥン・・・(駄目)
どんなラストであれ修兵の卍解お披露目が今のところ拳西と白だけのものだと思うともうとんでもなく拳修だし九番隊の尊さが苦しいからもういっそ一生見られなくてもいいかとすら思うけどやっぱり見てみたかった、いや見られなくても、いややっぱり見たい(見たい)
白ちゃんと修業した後に拳修卍解同士で手合わせとかしたのかな、どうなのかな、いやそんなんどっちか死ぬやん危ない危ない、
いやもうキリがないのでいい加減寝ます・・・!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -