台風ミッション・・・
2016/08/22 00:52

ちょっとずつ雨降ってきた・・・!!
朝になっておザンプ様買いに行きたいけど台風めっちゃ来てますね???
もうこの時間だとコンビニに並んでるんだろうけどすっかり風呂も済ませてうっかり寝る体勢だから外出たく・・・ない・・・(倒)
おおう・・・。
鰤最終話掲載のおザンプで最後の最後にこんな試練を与えられるとは・・・(大袈裟)
って打ってるそばからはちゃめちゃに雨強くなってるやないかーい!

とりあえず早起きしておザンプを濡らさずに死守して帰るというミッションを完遂しなければ・・・完遂・・・完・・・いやもう滝雨これ・・・みなさんもどうかご武運を・・・!!!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -