HAPPY BIRTHDAY!!
2016/08/14 21:04




修兵誕生日おめでとう!!!

ようやく完結ギリギリで本誌にも登場してくれて夫婦漫才も披露してくれて修兵がめっちゃ修兵だったのに(日本語)修誕の更新が当日に間に合いませんでしたすみませんんん;;
全力でお祝いしたい祭りしたい気持ちばっかり先走って全っ然終わりません…またいつもの悪い癖が出て無駄に長引いてしまっています…。
なので、修誕記念の更新遅れてしまいます(汗)
間に合わない更新出来ないわーわー騒いでたら妹に、

『問題ない、書き終わるまでが修誕だ』

的な事を言われてなるほど納得しました(無茶苦茶)

今月中にはなんとか更新出来れば…と思っておりますので何卒…!
あああでもそんなことしてる間に本誌が完結してしまいますよね…なんだかもう二重にそわそわしてます;
またしても誕生日らしからぬお話ですが頑張ります、因みに例の如く拳修です、そしてR18予定です。
ここずっと修兵不足が祟り過ぎてエロすばっかり書いてますね…とんだ欲求不満だ…!


ともかく、サイトで迎える6度目の修兵の誕生日ということでなんだか感慨深いです。


修兵ええええ大好きだああああああ!!!


いつも遊びに来て下さる方も、拍手やアンケートにポチッとして下さる方も本当にありがとうございます!!
毎日励まされています><
そしてメッセージなどなどのお返事も引き続き遅れておりまして申し訳ございません(汗)

諸々落ち着き次第必ず…!
本当に日々嬉しくありがたく拝見しております;;



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -