改めて本誌鰤
2016/08/09 16:24





本誌発売から一夜明けまして、切ない気持ちとお祭り気分が綯い交ぜになっていて複雑ですがやっぱりそこは九番隊大好き人間なので祝い酒をしておりました(ウィンナーを添えて)

そしていつもよりも沢山の方に遊びに来て頂いておりまして、特に昨日はもう、ざわつきますよね!?そうですよね!?っていう、このそわそわ感を皆様と共有したい気持ちです。
拍手やメッセージ、メールなどなど誠にありがとうございます!
本当に嬉しいです;;
お返事は後程しっかりさせて頂きますので、暫しお待ち下さいましたら幸いです><


そして、どうしても吐き出したい今週の本誌鰤の感想箇条書きです(ネタバレ)↓



























・Cカラーの一護の男前さと筋肉!
・凄く精悍な顔してる
・いや待て十年て!!!
・浮竹隊長・・・
・マユリ様のニュースタイルがドーナッツでファッ!?wってなったけど角みたいな感じ?相変わらず独創的で素敵
・眠八號・・・!!ネムちゃん・・・可愛過ぎて萌えたのと切ないのとで、とても・・・;;
・そうか・・・やちるは剣八の卍解・・・
・やちる居ないの悲しいけど、きっと剣八はもう斬魄刀と対話出来るようになってるのかな…?
だとしたらたまに具象化してお喋りしてたりしたらいいのにと言う希望的観測
それと、剣八の背中にずっと居てくれるのは変わらないのかなとも思ったり
・やっぱり鈴無しで髪後ろに流してる剣八もめっっちゃ男前
・剣八ダッシュの後ろ姿可愛過ぎか
・一角が副隊長で弓親が三席!弓親美人だなーこのコンビほんと好きだ
・平子の前髪が真ん中で段々になってるオシャレが過ぎるぜ(好き褒めてる)
・雛森とのコンビっぷりも益々いい感じで可愛いなぁもう
・折角綺麗になったであろう石畳を破壊する射場さんの男気
・角刈りからリーゼント増し増しで更に顔にも箔が付いて堅気から遠退く射場さんの男気
・射場さんの台詞に男泣きします
・あれからコマムーはどうなったのかな・・・
・うおおおおお修兵えええええええええっ!!!!
・ここの冬獅郎―乱菊のやり取りからの拳西―修兵とのやり取りの流れがもう・・・!!もう!!!かっわ・・・!!かっわい・・・!!(混乱)
・隊長の発言をぶった切る残念な副隊長ほんと・・・もうほんと愛しくて・・・
・ウルトラスーパーハイパードヤ顔、堪らん
・乱菊さんの『あんたの副隊長』発言に吹っ飛ぶ、萌え過ぎて吹っ飛ぶ
公認夫婦ありがとうございます(真顔)
・拳西の横顔が男前で男前で綺麗で眼福
・これを見た時の心の声『拳西鷲鼻だなー・・・鷲鼻=チ〇コでかい=攻め顔・・・!』ごめんなさいごめんなさいごめんn
・あれから更に十年経った拳西の大人の落ち着きに反して修兵のこのテンションよ・・・愛しい・・・
・ん・・・?十年・・・??この二人もう十年も連れ添ってるってこと・・・!?そういうこと!?(今更唐突に来る萌え)
・また結婚してた、今度こそ熟年夫婦だった、十年・・・十年・・・!
・乱菊と拳西で仲良く修兵いじってるのがもうほんと可愛くて、この二人で一杯やってるとこ見てみたいほんとに
・あああああ修兵男前だったりブス可愛かったりもう表情豊か過ぎて死にそう・・・萌え過剰摂取で死にそう・・・死んでる・・・
・九番隊二人して後ろ髪が刈り上がってる件
・修兵またそうやって拳西に髪形寄せてお前ってやつは!!!けしからん!!けしからん可愛い!!!!
・項丸見え<●><●>ジョリジョリしたい、刈り上げが新たな性感帯なんかになったりしてないだろうか(いい加減に)
・ローズもいる!無事だったー!!
・勇音も隊長になったんですね!流れを思うと胸が苦しくなりますが、おめでとう姉妹で凄い可愛い!!
・あれ、リサいる??他の仮面組は??
・あと浦原さん達は無事なの・・・?
・恋次が三つ編み、ルキアを見守る表情の優しさに泣きそうになった・・・!
・白哉兄さま、式典だからかな、久々に牽星箝つけてる麗しい
・ルキアも隊長とは!やっぱりこちらも切ない部分もありますが、おめでとう!めっっちゃめちゃ可愛い!!
それにしても、隊長羽織が萌え袖で少し大きい気が・・・そのサイズもしかして浮竹さんのじゃ・・・!?ってなって勝手に泣いてます;;
・阿近副隊長!!! あああ副隊長!!!(興奮)
ついに修兵と同じ副隊長なんですね阿近さん・・・!!
副官同士のやり取りとか勝手に妄想が暴走して既にもう・・・もう・・・(震)
今週は拳修脳も阿修脳もキャパオーバーですありがとうございますごちそうさまです白目です
・阿近副隊長が眠八號ちゃんとどうな風にやり取りするのか物凄く見てみたいです、凄く
・え、なにこの最後のコマ、続く気配しかしない
・それにしても、尸魂界での十年って現世では一護達何歳なんだ??
現世側はどうなってるんでしょうか

・重大発表までお盆一週挟むのか・・・お盆の存在を忘れていました・・・(そわそわ)


はあ、まだ書き足りないけどとりあえずスッキリしましたお粗末さまでした。
何度でも読もう。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -