今週の!!本誌!!
2016/08/08 09:04

思いっきりネタバレ叫びます↓































拳修生きてたあああああうわあああああっ!!!!
お帰りいいいいいいいいいいい;;
しかもめっちゃ拳修ううううう;;
生きてて良かったああああっ(拳修も)
(そして私も)
あああ・・・もう・・・なんて言えば・・・感無量・・・。
なんと言うか拳修の関係性と言うか拳西と修兵の間に流れる雰囲気と言うか、一皮剥けてませんか!?
修兵が卍解習得するまでの過程を詳しく、ほんっっっとに詳しく知りたいお願いしますお願いします。
あらゆる妄想だけで萌え過ぎて死にそうです。
しかしまあ修兵の修兵らしさが凄い、なんかもう懐かしいと言うかもう愛しい好き残念愛してる!!!
ドヤ顔からのあの顔!!!
スーパーウルトラハイパーぶす可愛いいいいい(*´д`*)(褒めてる)
なんかもうこの四人かっわいいな!!
拳西の修兵に対する扱いの雑さに愛しか感じない。
乱菊さんに便乗する拳西のお茶目さよ・・・。

それにしても10年後って言う置いてきぼり感、ナニコレなんてデジャヴ・・・(ヱヴァQ観た時の既視感)
ともかく、色々感想諸々他にも書きなぐりたいことはありますが後程・・・!
次号重大発表って、このテンションだと凄くポジティブに期待してしまいますけども。
だって修兵の卍解がまだ御披露目されてませんしね!?
うわーーなんだろ緊張する・・・。


とりあえず今日仕事頑張れます(いつも頑張れ)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -