沼が・・・。
2016/07/02 15:56





今すぐ修兵の尻を揉みたい。
今すぐにだ。(ゲンドウ)

こんにちは。
また一週間も日記を放置してしまってすみません;
もりもり生きてます。
近頃うっかりコナ/ン熱が再燃してどっぷり赤安の沼を深くしておりました、もう浮上…出来ない…。
あああ安室くん可愛いよおおおスパダリ結婚してくれえええ安室くんと(いやもうしt
こんな感じで今日また純黒観に行って来ました。
顔面崩壊耐久レースに耐えきった・・・赤安尊い・・・。
なんかもう毎日観たい、すぐに観たい。

そして、いつの間にか7月ということに戦慄しているのですが、拳誕も修誕も誕生日ネタがまったく思いつきませんorz
その代わり今ゲイビパロの続きを3パートくらい猛然と書いています。
これでなんとかお誕生日話じゃなくても何かしらの更新だけは・・・出来たら・・・、
連載だけは進められたら・・・っていう際どい感じです、ちゃんとお祝い出来なかったらすみませんんん;;

着々と修兵を開発していきたい(殴)
じわじわ段階踏んで書いてるのが凄い楽しいです、野望と煩悩が尽きない・・・。
秘蔵のゲイビコレクション(っていうほど無いけど)を引っ張り出して来る日々です、脳内変換が余裕過ぎる辺り我ながらどうなのかと・・・(病気)

あ、写真は今日お昼に食べた味噌煮込みうどんです。
物凄く理想の赤出汁でほんとに美味しかった!!
また行きたい、そんで今度は夜言って牛スジ煮込みでビール飲みたい。


いつも遊びに来て下さる方も、拍手とアンケートにポチッとして下さる方も本当にありがとうございます!
なかなかマメに更新出来ない中も反応を頂けて大変励みになっています!!
もりっと頑張るぞー!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -