映画とか色々
2016/06/19 23:37



昨日コ/ナンの劇場版見て来ました。
すっっっごい良かった!!
久し振りに映画館へコナ/ン見に行きましたが、映画館まで行って良かった!
今までの劇場版シリーズの中で断トツで今回のが好きです。
疾走感が気持ち良かったです、もう一回見たい。
相変わらずツッコミどころは沢山あるけど(笑)物凄い満足です。
赤/井さんのハイスペックな渋さと安/室くんの美しさよ…;;
もう一回見たい…。
それと、天/海さん大好きなのでキュラソーの声が凄く嬉しかった興奮した!
いや、ほんとにもう一回見t(しつこい)
これディスク出たら買ってしまいそうです、いや買うな…きっと買う…(こうして増えていく沼)

あと、それとはまた全然違う話なのですが、最近妹に教えて貰った大宰府 まほ ろば 衆っていうよさこいチームの動画に感動致しましてどハマりしております。
物凄く格好良いです。
ご存知ない方は是非ご覧になってみて下さい、衣装から何からもう素敵です!
生で見てみたいなー、福岡行きたい!

あ、それと映画のついでにずっと気になってた模型のお店に行きまして、そこで沢山売ってたミニチュア諸々がもう、片っ端から欲しい・・・。
食玩好きには目に毒でした(白目)
キットになってた染め物屋さんのミニチュア作りたい、暖簾に六車か罌粟の染抜紋(もどき)したら駄目かな・・・!
紺屋拳西とか考えただけでトキメキます、染物職人拳西・・・と、呉服屋檜佐木とか凄くイイ(漠然)
作って飾ってニヤニヤしたい(←

全然脈絡がありませんが、そんな最近の目の保養の話でした;



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -