7巻
2016/06/17 15:03





胃腸復活!!(多分)
というわけで早速アイス解禁です。
セブンのこのティラミスのアイスが凄く美味しい!
コーヒーにぴったりでした。
お腹が不調な間冷たいものもコーヒーもお酒も何も摂取出来なかったので幸せ噛み締めてます。
やっぱり夏はアイスとビール。

そして、喰 種: re7巻買いました。
待ってたー!!
鳥肌が凄いです、:reの中で一番好きな巻かもしれません、ほんとに面白い・・・!
無印7巻の表紙絵と比べるとより一層鳥肌が、そして泣きました・・・ああぁぁぁもぉぉぉorz
東 京喰 種読んだ後で必ず襲われるこの脱力感が・・・もう、大好きです。
そして辛い。
うおぉぉぉぉ・・・(騒がしい)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -