ぐでぐで
2016/06/04 10:50



まだ6月上旬だというのに、暑さに弱すぎてぐでんぐでんです;
今年も更に猛暑になる予想だと聞いて今から怯えてます、夏バテしないように鍛えねば・・・っていつも言ってるだけ・・・!

話は変わって、69の日の更新準備はなんとか終わりました、良かった(汗)
でも物凄く短いです;
7月8月も迫っていて生誕祭ネタが無さすぎて戦いてますが、5周年もまだそのままだしゲイビもめっちゃ書きたいのいっぱいある!
とりあえず修兵の処女作早くリリースしなきゃという謎の使命感が・・・。
頭の中がしっちゃかめっちゃかで優先順位がよく分からなくなって来ました(白目)
ともかく書けるものからじわじわと頑張ります・・・!



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -