アイスばっかり
2016/06/04 10:36





最近じわじわ暑くなって来てアイスばっかり食べてます。
真夏が思いやられる・・・!
杏仁豆腐のアイスとキウイのアイスがめっちゃ美味しかったです、目新しいの見るとついつい買っちゃう。
あと夏に絶対買っちゃうのがチューペットをまとめて・・・(冷たいもの食べ過ぎ)
チューペットってチューチューアイスとかポッキンアイスとか色々呼び方があると言うのを先日知ってムラッとしました(←
修兵に食べさせたら卑猥なアイスNo.2だと思ってます(下世話)
1は言わずもがなおっぱいアイs・・・もといたまごアイス。
個人的に修兵にはチューチューアイスと呼んで欲しいです可愛い、似合わな過ぎて愛しいです可愛いしエロい。
修兵はスタンダードに膝使って折りそうだけど、拳西は両手でそのまま真っ二つにしそう。
修兵に両端持って貰って手刀で折る下らない遊びしてたら可愛いけど絶対やらなそう。
寧ろ拳西は胸板に挟んで折れそう(無理)
・・・あれ、一撃必殺で膝で折れると気持ちいいですよね、ホワチャァァッてなります。
しょうもない話ばっかりですみません・・・!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -