多摩動物公園
2016/05/25 13:08





先日ユキヒョウを見に行って来まして、もっふもふのメロメロになって参りました。
やっと実際に間近で見られて幸せ・・・!!
本当に白くて綺麗で太い尻尾がもふもふで可愛くて堪りませんでした、猫科が好きで好きでもう(*´Д`*)
ユキヒョウもアムールトラも色々写真を撮りまくりましたのでちょこちょこ載せたいと思います。
ユキヒョウだけじゃなくて、多摩は昆虫園も充実していて、特に蝶の展示が本当に良かったです!
苦手な方もいらっしゃると思いますので載せる際はタイトルに注意書きを致しますね(汗)
虫も好きなんです(苦笑)
5月だと言うのに夏日で園内はほぼ軽い山登り状態の中若さもないのでなかなか気合いが要りましたが^^;これからの季節はもっとハードでしょうけども、また機会作って行きたいなー。


いつも遊びに来て下さる方も、拍手やアンケートにポチッとして下さる方も本当にありがとうございます!
大変励みになっています。
変わらずノロノロなペースですが(汗)地道に更新作業頑張ります!


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -