カロリーの権化
2016/05/20 14:18





ウォールマヨネーズです、コレステロール・・・!
でも美味しい。
半熟卵とサックサクのトーストって美味しいですよね!
そんな朝ごはんです。
昨日はお休みだったので若冲展にもう一度行ってみようと思っていたのですが、待ち時間にやっぱり心が折れたので、諦めて映画を観に行きました。
世界 から 猫が消え たなら です。
久し振りにヒューマンドラマ系(ちょっとファンタジー要素アリ)を観たのですが、とても良かったです。
浜 田岳氏の演技の素晴しさたるや。
あと、キャベツ役のパ ンプが可愛くて可愛くて!!!!!
たまりませんでした(*´Д`*)
ディスクが出たらメイキングも楽しみだなー。
うおおおおおアレルギーじゃなければ猫にまみれたいのに・・・(いつも言ってる)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -