訃報
2016/05/12 22:27

演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられたとの訃報に接しました…。

蜷川さん演出の舞台を実際に観劇したのは、05年の天保十二年のシェイクスピアと、13年の唐版 滝の白糸でした。
それと映像作品で幾つか。
もっと蜷川さん演出の生の舞台を観劇したいと思っていた矢先の訃報で、信じ難く残念でなりません。
滝の白糸を観劇していた際、何度か実際に劇場で蜷川さんをお見かけしておりまして、演出家としての厳しさを耳にしつつも好々爺然としたとても素敵な笑顔をされていたのが今も忘れられません。
素晴らしい舞台を観劇出来てとても幸せでした。
謹んで哀悼の意を表します。




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -