大阪京都
2016/04/27 12:29









先日の土日の話ですが、舞台の大千穐楽を観に大阪の梅劇へ、その後ちょこっとだけ京都へ遊びに行って来ました。
土曜日の仕事後に大阪入りだったので、なんとも弾丸スケジュール・・・。
千穐楽、本当に行って良かった!
スペシャルカーテンコールでのスタンディングオベーション感動しました、なんだか終わるのが寂しくて泣きそうに;;
やっぱり何度観ても素晴らしい舞台でした、座長が『再演出来たらいいな』と言っていたので凄く期待したいです(なかなか難しいと思うけど;)
やはりなまものなので、観る度に印象が違ってそれにまたハマってしまいます・・・舞台楽しい!

余韻を惜しみつつそれから京都観光を。
ちょうど高台寺が夜間開放の期間中で夕方過ぎても入場出来て、時間がきつきつな中ナイスタイミングでした!
秀吉公の正室のねね様が改創したお寺で、幕末には新選組の伊東さんが御陵衛士の拠点にもした所です。
時間がなくてあんまり写真撮れなかったけど、お庭が見事でした。
枯山水に感激。

突発だったけど行って良かったー!



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -