今週のおザンプ様
2016/04/18 10:36

おはようございますお久しぶりです。

以下、今週の本誌鰤ネタバレです↓


























シロちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!?!?
シロちゃんから凄いイケメン出て来たじゃなくてシロちゃんが大人でなんかちょっと一護に似てて一護が産まれたか(それかイリュージョン)と思ったけど大人のシロちゃんで物凄くイケメン(語彙力)(混乱)
シロちゃんじゃなくて冬獅郎サンだ・・・。
ここの所剣八とやちるに心臓バクバクしてたけど今週の衝撃もなかなかでした。
かねてから『シロちゃんが大人だったらこんな感じ?』的な妄想して悶々していたものが公式で具現化されてしまって本当に公式が最も恐ろしいありがたや((震))
いやウン百年ウン千年も歳を重ねてる死神に大人子供の概念を当て嵌めるのも不思議な感じはしますが、でも大人冬獅郎めっちゃ格好良いですね・・・。
身長がどれくらいなのかが気になる所です。
元の身長(133cm)がひよ里と同じなのが凄く可愛いと思っておりまして、常々二人で並んでみて欲しいと思いつつ、50cm近く伸びちゃってたらたまげます。
でも、立ち上がってみたら160cm位で結局びゃっくんに見下ろされてムッとしてたりしても可愛いかもしれない。
(それか寧ろウル/トラ/マン並みに巨大化してびゃっくんが肩に乗っ・・・すみません下らないこと言いました)
いやこんな緊迫感溢れるシーンでこんな妄想をしている場合では・・・!!
ともかく次週が気になって仕方がないです、色々とドキドキですね(;´д`)


いつも遊びに来て下さる方も拍手やアンケートへぽちっとして下さる方も誠にありがとうございます!
毎日励まされています、少しまた亀足気味ですが(汗)引き続き更新作業頑張れます!!


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -