4月・・・とな・・・?
2016/04/02 13:30









一年がもうまるまる3ヶ月終わってしまっただなんて・・・((震))
時間が経つのが早すぎて震えますね;

近頃はまた久々に舞台にどハマりしております。
大好きな役者さんが沢山出演されていて脚本も素晴らしくて、幸せ・・・!
何回観ても面白いです、まだ行きますよー楽しみだー!
それと、ちょこちょこお花見もしたり。
ちょっと雲っていたので写真が暗くなってしまいましたが、やっぱり桜は良いですね(*^^*)
そんなここ最近です。

あ、おザンプも読んでます!!
兄様としろちゃんのやりとりがむっっっちゃくちゃ可愛いですよね!!!
可愛くて可愛くて何回読み返したことか・・・。
他にも気になることやら書きたいことやら沢山あり過ぎますがまたの機会に;

明日のお休みのためにもう一仕事頑張ります(←昼休み)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -