香水
2016/02/29 17:12





昨日知ったショックなことが…。
学生時代からずっとヴィヴィアンの香水が好きでいつも特別な時用で愛用してたのですが、中でもずっと気に入って使ってたこの三種類がもう全部廃盤になってただなんて;;
昨日久し振りにシンガーデン開けて『少なくなってきたなー』と思ってネットで探して初めて知りました。

う  そ  だ  ;;

まさかどこにもないだなんて…オークションにはあったのですがヤフ/オク使ったことないしちょっと勇気が…(小心)
ヴィヴィアンの香水の匂いを嗅ぐと当時凄い楽しかったライブの思い出とかそういうのが生々しく蘇って来てなんとも言えず感慨深い気持ちになるので、香りだけじゃなくてそういう部分も含めてかなり大事というかなんというかですね…!
うわああああ残念。
特にアングロマニアとシンガーデンは10年近く大事に使って来たので悲しいです。
もっと早くに気づいていれば!
それだけ年月が経ったということですね…あとちょっとしかないけど本当に大事に使おう。
似てる香りのものってないのでしょうか、ネットで探してみてはいるのですがなかなか…自分の鼻で探しにいくのが一番とも思いつつ、何か情報やオススメがございましたら是非…!

それとは別に、これは普段使い用で最近買ってみてとても良い香りだったので(写真二枚目)
ずっと金木犀と山梔子の香りのものを探しておりまして、この二つがなかなか本物に近い香りでとても癒されます!
特に山梔子、これ絶っっ対修兵に似合う気がする!!
爽やかなんですけど、奥ゆかしい甘さと色っぽさのある感じです。
修兵に!!!
つけたい!!!!!
あぁー吹き掛けてくんかくんかしたい、修兵につけたらどんな匂いになるのか小一時間ほど羽交い絞めにしてくんかくんかしたい(真剣)
ヴィヴィアンだったらシンガーデンめっちゃ似合うとおもいます、あああもうやっぱりショック(←思い出し落ち込み)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -