material | ナノ
2016/02/24


なんていうか、書いてあることそのままです…笑 長編の中で、ヒナリはある意味新世界の四人を救ってるわけになるんですが(今のところだと祐月とか漣が分かりやすいです)、それは彼方やその他のやさしい人たちに愛され、救われる経験をしたから出来るようになったことなのかなあ…と。もちろん四人側からの思いもありますが、手を差し伸べようとするこころというか、見捨てず放置しなかったこころはやっぱりヒナリのものなのかもしれないです。

…で、そう思うとやっぱり彼方はヒナリにとって別格で、自分を救ってくれる人、ヒーローなんだなあって思いました。小市民の彼はそのなりそこないって感じですかね…!かわいそう(はぁと)

なんだかとってもヒロイン至上主義なんですが、サイト始めてから未だに批判を頂いたことがないので、ほんとに読んでくださってる方には感謝しかないです…;;愛され夢とはいえ、こんだけ面倒くさい男共に好かれるとなるとそれなりの説得力が欲しいなあって思っちゃいまして…その結果どんどん設定が過剰になってく今日この頃なのでした。。。

おまけ
深夜テンションでまとめたヒロイン過去。長すぎ重すぎ。

やさしさに包まれた世界とか言ってましたが、割と暗黒時代や鬱な期間も長いヒナリなのでした。だからこそグレンやワカバをやさしい世界、やさしい人たちと捉えたのかもしれません。。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -