material | ナノ
2016/02/13

逆トリもどきの話でも面白いかも…!!というか私の小さい頃の妄想が元ネタなんだけど、ぬいぐるみのブイズちゃんたちが動き出してくれたらなーって思ってたらほんとは夜中に動いてたー!みたいな!ポケモン大好き現実世界の幼女とブイズのお話ー!みたいな!

ブイズが大好きな女の子(やっぱ中高生とか働くお姉さんでもいいかも!ちょっとスレてる女子を書きたい)の枕元のブイズぬいぐるみが、いっつも女の子の悩みとか苦労とかを聞いてて、女の子が寝たあとにどうやったら自分たちがお悩み解決のお手伝いできるか会議ー!みたいな話。

リーダー的存在になってる子とかあんまりやる気なさそうに見える子とかいっぱいいる。実際助けようって言ったってこの姿じゃ何も出来ない…って言って擬人化できるようになる。困った上司の夢に干渉するとか、ちょっと色仕掛けしてみるとか。力技とか暴力でどうにかしようとするんじゃなくて、可愛らしいイタズラレベル。

ブイズぬいぐるみたちは女の子から昔から持っていて可愛がっていた。名前もつけてちょっと大きくなった時には擬人化もこっそり考えていた。

最後には「愛されたい」っていう望み。僕たちはこんなに愛してるのに君の前に現れることはできないっていうジレンマ。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -