material | ナノ
2016/02/13

元々一人っ子で友達作るのも苦手だし、お母さんのこともあってだんだんと内気な性格が出来上がってしまったけど、彼方と出会って少し友達にも本来の好奇心旺盛なところを見せるようになり、男女ともに友達が増える。でもバトル強かったりしたから男の子の友達のほうが多いのかも。女の子には彼方を通じて仲良くなる感じかな。彼方くんかわいいね〜って言われて、うん!すっごい可愛いんだ!みたいな。
だけどまた離れ離れになって、いつの間にか心も体も大きくなって。彼方の擬人化姿を見て、多分男の子であることを真っ先に意識したのだと思う。ちょっと引け目を感じて、ぎゅーってしてくるのはいつも彼方から。どきどきするけど、でもヒナリにとって彼方はヒノアラシでポケモンであるってところから入ったから、めちゃくちゃ思い詰めるってことはなかったんだろうな。とにかく男の子にはちょっと距離感を感じるお年なのだ…。ちょっと触れにくい、それでも一緒にいて心地良い仲間で、元々はポケモンだから。逆に女の子に対しては今まであまり仲良くできたことがないし、女の子同士の親友というようなものを経験したこともないから、ちょっと憧れがあるんじゃないかな〜。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -