必読

皆さんこんにちは。
このたび“spiral、”はめでたく10万ヒットを迎える事が出来ました!ご愛読くださっている皆さん、本当にありがとうございます!!

さて、100000hit記念の連載パロディのお題目はおやゆび紗玖夜ちゃんとなりました^^
役柄は以下の通りです。

おやゆび姫…円堂紗玖夜
ヒキガエル…豪炎寺修也
魚たち…基山ヒロト、吹雪士郎、立向居勇気、綱海条介
コガネムシ…半田真一
ノネズミ…佐久間次郎
モグラ…不動明王
ツバメ…風丸一郎太
王子…鬼道有人

お話は一日一話、なるべく更新していきたいと思います^^
それと、このお話はあくまで番外としてやってきたいと思いますので、誰落ちにしてください、というコメントはご遠慮ください。

100000hit達成、本当にありがとうございました!
中編を楽しんでいただけたら幸いです^^

[ 1/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -