あとがき

こんにちは、皆さん^^
え〜…何か非常にすみません(^^;
終わり方が明らかに可笑しすぎる件について(^q^)
本当に申し訳無い(笑)


取り敢えずまあ…一応言い訳タイム〜。

本当は正規の結果どうり、鬼道さんに落とすつもりだったんですが…前に出てきた風丸さんに持っていかれてしまった感満載です(^q^)
他の風丸さんが思い浮かばなかった為に途端に軌道がずれて修正不可能になり…結果誰に落ちたんだかわからなくなりました(笑)
いやそもそも落ちたのだろうかこれは…(^^;

完璧にギャグシュールを目指していた筈が何の勢いか普段と変わんない落ちに近かったです…しかも何故か風丸さん贔屓だったし…orz

これ書いてて思いました…わたしやっぱり風丸さん好きなのかもしれない、まる←

…まあ…こんなんで10万の記念になってればなあ…と願うばかりです(笑)


ともかく、ここまで読んでくださった読者の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
これからもspiral、と澪をよろしくお願いします!

[ 10/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -