風丸

円「ねえ一郎太、キスして」
風「…は?」
円「だから、一郎太からわたしにキスして」
風「い、や…ちょっと待て、何でそんな突然…!!」
円「お年玉の代わりに、キスして貰ったら今年も頑張れるかなって思って!…ダメ?」
風「…ッ!……ほら」
円「…ほっぺただけ?他はしてくれないの?」
風「…他はちゃんとやるべき事をしてからのご褒美な」
円「!…うん、わたし、頑張るね!今年もよろしく、一郎太」
風「ああ、よろしく」

豪炎寺

円「豪炎寺くん豪炎寺くん」
豪「どうした?」
円「キスしてください!」
豪「…こうか?」
円「ん、ありがと!」
豪「…」
円「…?なに?」
豪「…俺にはキスしてくれないのか?」
円「あ…そうだよね、わたしばっかりズルいよね!じゃあね、えっと…はい」
豪「…頬か…」
円「今年もよろしくね!」
豪「…ああ。こちらこそよろしく」

鬼道

円「鬼道くん、キスして」
鬼「は?ああ…そうだな」
円「!?…やだ、ちょ…擽ったいっ」
鬼「…何だ、耳が弱いのか?」
円「…何で耳たぶにキスするの…」
鬼「頬や額はありきたりすぎるだろう?少しは意外性があった方が良いかと思ってな…ほら」
円「ひゃ…っ!…もう!鬼道くんの意地悪!」
鬼「そうだと思うなら、その気も無い男にみだりにキスをねだらない事だな」
円「…その気…?」
鬼「…まあ良い、今年もよろしくな」
円「あ、うん。今年もよろしくね。…その気…」

お年玉の代わりに…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -