長々だらだらと続けてきたIdea連載はこれにて完結です。

最後の辺り無理矢理凝縮した感が否めなかったのですが…まあストーリー的にはこれで言いたい事全部書いたのでそれでいいかなあって感じですね。
正直、この連載終われるかどうかすごく不安だったんですが…(^^;


この連載を書こうと思ったきっかけはやっぱり久遠さん相手の夢が書きたかったからです…。でも自分の中で久遠監督ってやっぱり30は越えてるし、その相手がマネージャーって…ちょっと犯罪者くさくね?ってという事で大人にしようとなり、更に何かもう一押し!って思ってるときに「教え子って言う手もあるよね!」なんていう思いつきと勢いで書き始めました。
…まあ正直こんなに長くするつもりはなくて、正直10話くらいに納めるつもりで書きはじめたのですが…(^^;

最初立ててたプロットから大幅にずれてしまって、書いてるうちにだんだん楓莉さんも鬼道くんも動いていっちゃうし…軌道修正するのがとても大変でした、まる。


あと試合をぶっ飛ばしすぎたかな…夢主の立場は監督補佐、若しくはコーチってなってましたが、その割には全然イナズマジャパンと絡みませんでした(笑)
後からよくよく考えたらまあ当たり前ですよね〜…こんな嫌な性格のおねーさんと普通の中坊は絡みたがりませんよね。というか彼女は何してたんだろホントに←

この後彼女は恐らく立派に教員試験合格して先生になるのでしょう。そして宣言どおりもう一度久遠監督にアタックしていると思います。…結果がどうなっているのかは、もう皆さんの頭の中で補ってやってくださいませ。

長い間更新も途絶えたりなんだりと亀な更新の連載でしたが、ここまで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -