02/13 21:48 …悲劇です(泣)


タイトルどおり、本当に悲劇です(T-T)
チャンスウもビックリの悲惨さです…。何だろう、この二日間。

昨日は何故か突如として降った雪のせいでピアノのレッスンに行けずに今後の予定が全て狂っちゃって、今日は今日でiPodが突如としてぶっ壊れるとか…何なんだろうこの二日間、本当に凹む…。

因みにiPodが壊れた原因は不明です(T-T)
昨日の夜まではきちんと音楽が聴けたのに、今朝になってボタンを押したら何故だか何も映らなくなってました…本当になんでいきなり壊れたんだろう?
しかし助かったのはまだあれの保証期限が効く期間だったから良かったです。取りあえずタダで修理に出せたし…二週間くらい帰ってこないけどorz

取りあえず、iPodの無事を祈るばかりです…更新も思うように出来なかったし…うう…。

comment(0)

prev  next
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -