02/11 16:05 バトン!


カナからバトンを回されてたからやりまーす^^

【レンジャーバトン】

★身長は?
→150くらいです…

★髪型は?
→セミロング?くらい
もうちょっと伸ばして、ウェーブかけようと思ってます^^

★好きな髪型は?
→ふわふわな触り心地の良さそうなウェーブのかかった髪が好きです、触りたい^^

★目について
→奥二重…かな(笑)

★誰かに似てる?
→お父様に似てるとよく言われます←
わー嬉しくなーい(^^;

★1日で好きな時間は?
→ボーッとしてる時間が一番好きです^^

★自分はどんな風に見られてる
→ロリ。
否定はしているんだが、中々取り消してくれない(^^;
わたしはロリではない!←
★送り主の第一印象は?
→神!←
文も絵も上手いしね〜…うらやま!

★送り主の事は好き?
→好きだよ!

★送り主との出会いは?
→高校でクラスが一緒だったから、だっけ?

★送り主の事はどう思う?
→神だと思う^^

★送り主を動物に例えると?
→…猫?

★恋はしてますか?
→してないなあ

★その人はどんな人?
→いません!


ありがとうございました^^

コメントレス!!

凛ちゃん→昨日は来てくれてありがとう^^
これからもよろしくね!

カナ→多分寝落ちしたんだろうと思ってた(笑)
あんま気にしないでも良いよ〜^^


comment(0)

prev  next
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -