02/09 20:01 メモメモ、と


あともう少しで10万を迎えるけれど、まだまだやっていない事がちらほらとあるんだよなあ、と思う今日この頃。
やっぱり昼間が一番の更新時なんだよね…。昼間は妹のお友達が来ていたから全く更新に手がつかなかったしなあ…やっぱり1人でシンキングタイムの方が更新ははかどるようです…orz

取りあえず今やりたい事&やらなければならない事をメモっておこうと思います。

1、バレンタインの拍手&フリーの完成
2、Idea、光恋の完結
3、Sun Likeの一期完結

取りあえずはIdeaと光恋の完結を目指そうかと…終らせたら次はオーガ3topのシリーズをやりたいなあとか考えてます(^^;
成り代わりもちゃっちゃと進めないとなあ…始めちゃった以上はちゃんと1期は終らせないと…^^;
二期三期は、希望があったらシリーズ系統でやると思います(笑)

とりあえずは早めに完結を目指します!…まあ、この二作はそもそも見ている人がいるかどうかが怪しいですけど…(^^;


comment(0)

prev  next
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -