03/30 15:24 沢山の記録、記憶


山口に帰ったはいいものの、色々あって疲れました…彩音です。いやまあ楽しかったですよ?久々に友達と会えたし、話せたし^^;

そしてまたおばあちゃんに気を使わせちゃった…ごめんね、ありがと!因みに上の靴と化粧品…買ってもらっちゃった…少なくとも化粧品は自分のお金で買うつもりだったのに…ホントにありがたいな〜( ´ ▽ ` )
あともう一足合わせて買ってもらったんですが、特にこのローファーみたいなヒールのある靴、欲しかったんですよね!大事にします!
化粧品はコフレドールのフェイスパウダーです。前々からパウダーをファンデの上からつけると油がうきにくいって話を聞いていましたが、ここまでとは…!これも重宝していこうと思います!あとはあの下地かなあ…使いやすそうだし、絶対今の下地無くなったらあの下地買お(^-^)
ホントにありがとうおばあちゃん!次帰る時までにはもうちょっといいお菓子買って帰るね!
あと、ケータイをiPhoneにしましたよ〜(^-^)
意外とこれが使いやすくて驚いてます!

さてさて…結局拍手を変えきれなかったですね…申し訳ないです、はい。
四月はちゃんと変えますよ!←
…なるべくね!( ̄▽ ̄)

さて、またまたわたしはバイトなので頑張ります!
行ってきまーす!
more


comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -