03/14 01:27 女が目立って何故イケナイ?


エンドレスループで聞きながらそれとは全くテイストの違う神童くんを書きました、彩音ですー。これは恋愛お題ッターで出てきたのを参考に書いたんですが、結局あんまり活かしきれなかった…(^^;
本当のお題は《朝の映画館》で《コーヒー》、そして《恋する》を使って書くお題だったのですが…。文章力の問題だなこれは笑
今回はちょっと分りにくいかなー…補足をすると神童くんと彼女は付き合ってません。ただの友達です。ただ、彼女→神童的な感じなだけ。そして中学校卒業目前です。卒業シーズンに乗っかってみた^^
しかし書き上げて思いましたが多分神童くん自身はコーヒーより紅茶派だろうな…。彼はお洒落な感じのを好んで飲んでそう。ストレートならアッサムかニルギリか…さっぱりしてて甘めのお茶が好きそうだなあ。女の子とかと飲むなら多分フランボワーズとかグランボアシェリ・バニラとかのフレーバーティーをチョイスしそう。あ、グランボアの方が香りがバニラだから、一般的にウケがいいのはグランボアかも…ミルクティーにしても美味しいしね〜^^
でも私の勝手なイメージでコーヒーが苦くて飲めない子って可愛いし萌えるポイントだと思ったのに、私が書くと全然萌えなかったしそもそもコーヒーよりも紅茶主体の話だった…ダメだこりゃ。最近缶コーヒーが美味しいです(^q^)


そいえばろーちゃんがお泊りに来ましたよー。友達がお泊りに来るのは二人目ですね!一回目はカナだったんだけど、…でもよくよく考えると友達じゃなくてお姉ちゃんかお母さんかが泊まりにきた感覚だったから、本気で友達っぽい感じだったのははじめてかも(笑)
ていうか最近わたし遅刻しすぎである…普通に二度寝はアカンよ…。
お昼くらいに待ち合わせたので、お昼ごはんというかおやつみたいなのを食べて(カレー専門店みたいなとこに入ったのに普通に二人ともスイーツ頼んでたし)、それからうちで暫くテイルズとポケモンの話をして、ろーちゃんの限りないおっさんへの愛のお話を聞いたり話したりしてました。夜は七時くらいに花の舞に行って…無双?とコラボしてたので、それとの関連商品頼んでみたりして、結局最後まで居座りました(笑)なんかはしゃいでる彼女は可愛かった、うん。
おうちに帰ってから暫く…朝の四時くらいまで話してましたが、わたしのが先にダウン。で、次の日は二人して正午くらいに起き出してお風呂入って二人してメイクしつつもあーだこーだと色々話して、そっからお昼兼朝ご飯を買いに行き、それからまた二人で部屋で話をして、ストライカーズをやりました。
…いやあ、ダークエンペラーズ、倒してくれてありがと^^;自力で倒せなかったわたし情けない…。
ていうかね、最近キーパーに立向居を起用し続けているのですが、わたしが使うと何本か入れられるのに、ろーちゃんが使うとバーン様のアトミックフレア以外はほぼ全てのシュートを受け止めてました…何故なの立向居…!あと何か吹雪がホント空気でした。時折「…完璧にならなきゃ」と呟いているのは聞こえてるのですが、全く風になれてない彼。むしろ試合中何処にいるの?っていう感じでした。あと敵側で言うならレーゼかな(笑)
あの抹茶ソフトは試合中に居なかったのかもしれません(笑)

何かやっぱり一人でストライカーズやるより誰かとやった方が楽しいですね!またやりたいなー^^
今度はオーガまでいれてからのミニゲームとかしたいです…頑張るぞわたしっ!
それと立向居の無限の可能性に気付きました…短編でもやりたいけど、普通に連載の大人verにも入れたくなりました…公式なら春奈ちゃんとかな、とか思ってたけど、意外と合うのかも…と考えるともう妄想が止まらない!←
今度書いてみよ!


more


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -