02/14 00:02 バレンタインデーに因みまして


…特にないかな(笑)
お久しぶりです、彩音です!

取りあえずですね、アルバイト先も決まり(二つも決まりましたよ!助かります!)、暫くはアルバイトに明け暮れておりました…。でもいいお店でよかったです。あとこの顔と身長で初めて得した気分です(^^;
一緒にお仕事するお姉さま達は年下が珍しいのか良くよしよしと可愛がってくれますし、身長の低さと顔のつくりのせいなのか、重たいものは殆ど誰かが持ってくれたり上に上げてくれたりして大助かりです…良かったこの身長と顔で。
笑顔で接客できるかな?とか思ってたけど、案外その方も心配無く。いっつもお姉さま方から「本気で楽しいって思ってる感じの笑顔だよ?」と言われます。…別に楽しくは無いですよ?一応酔っ払いに絡まれたりしてる時とかあるし。
タバコ臭くなるのがたまに傷ですが、それはまあ職業上仕方が無いという事で。お金も貰ってるし、楽しい職場関係だしね。最近はコートやらマフラーにリセッシュみたいなのが欠かせません…。

そんなわけで(どんな訳だ)、小説を大量…でも無いけどアップしました〜。個人的に一番やりたかったのが始められて大満足です^^
円堂守くんと紗玖夜ちゃんのコラボ、やってみたかったからすごく嬉しかったし、楽しみながら小説書いてました!…まだ触りだけしか書いてないけど(^^;
取りあえず色々と妄想しつつ、書き進めていきたいと思いますよ〜

では、わたしは明日声楽の試験なので…!
ガンバレわたし、これが終わればもう全部おしまいだ…!

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -