01/16 00:41 開けすぎ?てますよね〜…


かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます…!!
挨拶メールくださった約一名の方にお返ししてないので、どうしようと今物凄く悩んでおります彩音です…いや、返します、返しますよ!?遅くなっちゃったけど!明け過ぎちゃったけど!
ずぼら且つ気分屋でホントすみません…!あと拍手コメントも返してないような…ホントすみません、ちゃんとお返ししますのでもう少し待ってください…(^^;
リアタイで軽く挨拶させていただきましたが、ここは改めて。

新年明けましておめでとうございます!これからもspiral、と彩音をよろしくお願いします!

とりあえずですね!今日はろーちゃんと映画デートしてきました!何か夜遅くになってごめんね…ノープランでずっと喋っててごめんなさい…。
言いたい事とか、感想とかはまあ色々とあるんですが何かまとまりそうに無いので箇条書きで…!
あ、ネタバレなので見たくない人はばっくぷりーずかもですよ〜。








…おっけーですか?

・取りあえず天馬くんと信介めっちゃ可愛い抱きしめたい
・展開が早すぎて序盤十五分くらいで一回位脳がフリーズしちゃった
・アンリミテッドシャイニングとの試合の展開に何だかデジャヴ。あれ、これって…?
・「この、三流シードが!」って言わなかった…。言う!って思ってめっちゃ身構えてたのに…!
・やっぱり皆大好き円堂さん!幸せになれるカットをありがとう!
・あきおおおお!!!…悶えた、デレふさお…!
・一年生組本当に可愛い溶けそう…
・あの風丸さんは…どう表現したら…?
・ああ、しっかり世代交代しましたね…でもよく考えたらあきおは雷門イレブンじゃねないよ、ね…?とか考えてみた
・突然ピッチに入りだすオッサンたち。…え、あ…そう来ますか…?
・なんかちょっと五条さんいませんでした?気のせい?
・取りあえずモヒカンも見れたからとてもよかったですご馳走様!
・え、何か…ムサシも仲間に入れてあげて…あとスタメン交代させてあげて…?


…まとまらない…なあ(^^;
でもまあ大体こんな感じです(笑)


映画見て、それからろーちゃんとトークしてたらなんかまたお話書きたいなあって思いました、まる!
前からGO!のif誰々に落ちたver(例:if風丸end.ver〜)専用にページを作ってみようかなあとか、守くんとさくやちゃんとをコラボさせたいなあとか、原作進めないとなあとか、三期書きたいなあとか思ってたんですけど…また再熱しました^^
ので、心機一転、夏から変えてなかったトップを変更、そしてちょいちょい削除したりもしましたよ〜。

…よし、これですっきりした。明日からまた更新していきたいと思います^^
取り合えず書きたいものから書いてくぞ!
後日、アンケートみたいなのを取るかもしれないので、その時は皆さん是非ご意見聞かせてくださいね!



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -