11/17 21:32 いつぶりでしょうか


お久しぶりすぎて自分のハンネ忘れてました彩音です!
気付いたら日記全然書いて無かったよ…(^^;
この一ヶ月とちょっと、ずーっと乙女ゲーと作曲をしてました(笑)いやあ、乙女ゲーは良いですね!曲作りのネタの宝庫です!貸してくれたろーちゃんには感謝感激雨あられです^^

しかし本当に執筆の速度遅すぎる…なんかネタを浮かばしてはちょいちょいかなに送りつけてるんですけどね…更新できるようなものにはならないという。話の展開が超展開になりすぎて自分でもついていけないことも多々あったり。うーん、プロットがしっかりしてないからこうなるのかしら…。

まあ何はともあれ取りあえず今は課題!一週間につき一曲、そして自分で演奏できるレベルまで上げていくことを着実にやってきたいと思います!あと小説も書くぞ…!頑張れ、わたし!

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -