07/22 22:33 ばくばく


は〜…今日のテストちょっとどきどきしました、彩音です!
イアトレのテスト終わった〜…先生曰く赤では無いそうなので一安心っす…!

しかし暗譜唱の事真面目に忘れてた…もう死ぬかと思いました(^q^)
新曲の練習ばっかしてたら暗譜し忘れてたとか…いやこじこじ先生のお陰で何とか覚えられたけども。こじこじ先生ありがとう!マジで感謝!
あとテストあるのってイタリア語とポピュラー筆記だけかあ…この二つなら何とかなるかな、なんて余裕こいて絶対前日あわあわなるから今から頑張ります^^;


明日は嫌だけど定期演奏会に行かないといかんです…ヒューマンポイント溜めないと進級が危ないから…嫌だけど川越までちょっくら行ってきます。
先輩たちも来るのかなあ…あの人たちいちいちうるさいからヤなんだよなあ…。

そういえば近頃姿を見なかったわたしの嫌いな奴は駅のホームに転落して怪我したそうな。怪我についてはご愁傷様だけど、この大事な時期に何やってんだかあのアホは。

追記からお返事です。
more


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -