07/05 22:48 干物ができそう


むしろわたしが干物になりそうな暑さ…何コレもう死にそう。毎日毎日水ときゅうりで生きてます、彩音です。そろそろ自分河童になるんじゃないかしら…。

うっはあもう少しでテストー!!…って思ってがちがちになってたけど…何か音楽史のテストレポート提出で終わりそう!やった嬉しい、とっきーありがとう^^
あの授業が一番何言ってるか、むしろ何言いたいのかさっぱりだったからなあ…。今更古代の楽譜を再現しろとか言われてももうやり方忘れてしまったし。副科ピアノ、声楽はどうやら期末までテストは無いみたいだし、アレンジやらインプロやらは元々小学校の頃にエレクトーンでやってきた事をもっかいやりなおしてるだけだし。難関はイタリア語だけみたいっす…!語学だけはホントに苦手なんだよなあ…。
とりあえずちょっとずつ勉強しよう!


カナからいつのまにかバトン回ってきてたのでやりまーす。銀だなんて初めてだぞ!

【レンジャーバトン】

★身長は?
→151cmでしたー。相変わらずチビです…。

★髪型は?
→肩甲骨の辺りまであるセミロング。最近ちょっとまたパーマかけ直してもらいましたが果たして変化はあるのだろうか…。

★好きな髪型は?
→特に無いかなあ…自分に似合う髪形ならなんでも。あとは見てて見苦しくなければ。

★目について
→片方が二重、もう片方は奥二重。大きさは人並み。寝不足の度合いによってちょっとずつ変化します^^

★誰かに似てる?
→お父さん。お父さんを知る人皆にそっくりだといわれます。そこまで似てるかしら…?

★1日で好きな時間は?
→最近は練習室に篭ってる時間が好き。自由にピアノ弾けるって結構素晴らしい事だったんだね…。

★自分はどんな風に見られてる
→ちんちくりんのでぶす。

★送り主の第一印象は?
→大人しそう。この一言に尽きます。

★送り主の事は好き?
→大好きだよ!←
…絶対きもいとか思われてる…。

★送り主との出会いは?
→高校で最初のクラスが一緒でした。何で話したのかまでは覚えてないけれども。

★送り主の事はどう思う?
→色んな意味でアグレッシブな人。

★送り主を動物に例えると?
→猫。普通の三毛みたいな?

★恋はしてますか?
→むしろ何時初恋が出来るんだろうか…

★ その人はどんな人?



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし


赤⇒凛ちゃん
青⇒
黄⇒
白⇒ろーちゃん
黒⇒
緑⇒茶利さん
橙⇒
金⇒ねむ
銀⇒
紫⇒柩ちゃん

ありがとうございましたー(*^^*)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


最近はゴーが熱いです…いくつか書きかけの小説を一気にアップできるといいな!

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -