06/24 23:31 夢見をよくする方法


…って無いですかね、彩音です^^

ちょっと今日変な夢を見ました〜…こないだろーちゃんとオフ会した時にパラレル物が書いてみたいとかいう話をちょこっとしたせいか、変なパラレルの夢…(^^;
何か神童くんと霧野くんと一緒にイギリス中を逃げ回っていた気がします…何かあの、魔女狩り的な?むしろ宗教裁判にかけられるとか、そういう感じの舞台で。
いきなり逃げてる所からしか記憶が無くて、取りあえず追われてるから逃げる、みたいな感じでずっと隠れたり逃げたりを繰り返してたなあ…。
何か神童くんが泣きそうになってたから、ちょっと可哀想になって「大丈夫、絶対わたしが守ってあげる!」とかほざいた気がします…でもその後神童くんにも霧野くんにも「逆に危険が迫りそうだからやめて」とか言われてちょっとショックを受けてた気もします…(^^;
結局、何か捕まりそう、やばい!…ってなった時に目が覚めました(笑)
何だか小説に出てきそうな展開ですね分ります^^
でも夢のせいなんだかそうじゃないんだか、今日一日中異常に足が痛かった…寝ながら足を動かしてたのかしらわたし…。


うん、見事に色々と停止してますね、このサイト!^^
笑い事じゃないんだけど(^^;
ちまちまと書いては保存して別の書く、っていうのを繰り返してると必然的におっそくなるんですよ…でもちゃんとこの土日には更新したいなあとは思ってます!

あとゲーム買おうかなあと迷い中です…うーん…一回も上手くいかなかった薄桜鬼にもういっかい挑戦してみるか、それとも性格が確実に悪くなるゲーム(と書いていただきストリートと読む)を買おうか…いたストの方が安いんだけど、頭使わなきゃいけないんだよねあれ…。
まあお財布と相談して決めます。


イナズマGOも白熱してきて、小説書きたいなー!って思ってるので、早く今の連載やリクエストを片付けなければ…がんばろ…

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -