06/11 21:12 美しき蝶を見る


最近日記停滞しすぎです、彩音です^^
気まぐれなお天気のせいでイマイチ洗濯モノを干すタイミングが分らなくなってきている今日この頃…ああ、切実に服が欲しい…明日妹と原宿行ってきます^^*

さてさて…最近は何だかもやもやと考え込む事が多くなってきましたね、うん。何だろう、大学にいると孤立している感じが否めない…。やはりわたしの考え方は普通の女の子とは違うのかもしれないなあ、と思ったり(^^;
皆はやっぱり誰がカッコイイとか、どういう人と結婚したいとか、結構女の子だなあっていうことばっかり考えてるみたいで、いまいち会話についていけないなあと疎外感を感じます、うん…。おしゃれにも気を使ってるみたいだしね!
化粧の仕方だとか、そういうのを研究、というか追及?する人も多くてびっくり。それなら美容専門に行けばよかったんじゃないかな…。
意外とわたしの大学にはそういう人が多くて、別に音楽の勉強じゃなくてもよかった、ていう人が多いので、私にとってはある意味ショックです…。
音大って、もうちょっとこう…神聖で理想高い所だと思ってたんですけどね…ま、想像だから仕方ないのかな。これが現実って奴か…。

だからいつも大学では大人しく聞き役です。わたしが素直に思ってること、疑問に感じてる事を吐き出したりおしゃべりしたりできるのが、唯一水曜日にある専攻の先生だけなんですよね。お忙しい方だから、あんまり引き止めちゃったりしちゃいけないことは分ってるんだけど、やっぱり楽しいからいつもレッスンはオーバーしちゃいます(笑)
そんなこんなでやっぱり最近は一週間の中で水曜日が一番楽しみです^^
早く水曜日にならないかなっていっつも考えてますよ!


さて、まあ色々と周りの環境もありますが…今のわたしに一番大切な事は改めて何なのかって言う事を確認して、大事にしながら前にすすんでいきたいなって思ってます。
自分は自分、周りに流されないようにしっかり自分のポリシーを守って、現実問題の将来を考えなければいけないな…って思います。
何だろう、夢サイトなのにわたしが書く内容が殆ど夢が無い(笑)
やっぱりわたしは女子力を磨いた方がいいのかな…でもやっぱりそんな自分は気持ち悪いのでやめときます^^;

さて、ここの所妄想こそすれど執筆がすすまないので、ちょこちょこ書いていきたいと思います。頑張るぞー!

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -