06/01 22:33 雨が全てを洗い流しますように


何だか気温が安定しなくて体調不良気味です、彩音です。
何か寒いですね東京…何故だ。もうこの時期には山口とかじっとりあつあつな感じがした気がするんだけど(^^;
取りあえず気温変化が激しくて着る物とかにいちいち気を使わなくちゃいけないのでちょっとめんどくさいです…基本的にこういうのに気を使うのは嫌いなのよね…。でも洋服欲しい。また買いに行きますばびゅーん!


そして大学で猫被ってるせいか何だか間違ったキャラ付けされてしまった件(^q^)
結構上下が激しい性格だと思ってたんですけど、猫かぶっちゃったせいで「すごく大人しくて下ネタに耐えられないお上品な人」とか言われました。…うん、そんな人なら多分楽しく裏夢なんて書かないぞ!←
ていうか公言するのもなんだけど下ネタとか大好きなんだからな!←
…さて、いつこの猫を脱げるんだろうなあ…(^^;
このままのキャラでずっと見られるってきついぞ…!!


あっ、そういえば久しぶりにSun Likeの本編更新したぞ…!!
薬の正体は多分予測してた人とか居ただろうけど単純に生理痛を止める薬ですよ(笑)
いつだったかろーちゃんに紗玖夜ちゃんはどっか悪いのかと心配された時がありましたが全然そんなんじゃないです(笑)
こうでもしないと病院行きそうにないので彼女は…。
取りあえず、これからちょこちょこ更新しよ…。三期とかもやりたいし…。
あとGO!なんかまもたん次回…いや次々回くらいに出そうですよね!拍手に今の性格のままの紗玖夜ちゃんでGOキャラ会話を文にしてみましたが…まもたんの性格によっては紗玖夜ちゃんの性格も変わります。…と、断言しておきます^^


さて…何かもうちょっと書こうかな…。通勤の電車に乗って学校に行く事が多いから、もうおっさんに囲まれて朝から汗臭くて文書く気にならないんだよね…。

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -