05/26 23:36 人間色々、前途多難


だなあって最近思います、彩音です。

めんどくさいなあ、人間って。多分この世の中で一番めんどくさい事は人間同士で付き合ってくことなんじゃないかなあって、こないだ凛ちゃんと電話した時に思いました。
確かに人間との出会いによって視点が広がったり視野が広まったりして有益になることも多いけど、その反面どうしても相手の顔色を伺わなきゃいけない一面が出てきたりする。かといってそれがヤダからと言っても居られない。だってやっぱり食べていくためには働かなくちゃいけなくなるし、その働くってのは大概対人関係に値するわけだから、嫌でも我慢しなくちゃいけないところは我慢しなきゃいけないです。
凛ちゃんとお話しながら世間って多分もっと世知辛いし、もっと大変な事なんて山ほど転がってるんだろうなと思うと今から頭が痛いです…まだわたし大学一年なのに(笑)

ま、世の中は下見ても上見てもキリが無いですから、現状をありがたく思って日々の生活に打ち込むのが一番なんじゃないかなっていつも思うんですけどね。
何よりも自分が一番嫌いな自分像から少しでも離れられるように日々努力していってたら些細な事でぐちぐち悩む必要も無いですけどね!そう言うの考えられるのって余裕があるか、暇人だけだと思ってます^^
本気で何かに取り組んでいる時ってそんな事欠片も思わないですもんね!よし、わたしも頑張るぞ!


…と、小説の方もこういう感じでいけたらよかったんですけどね…(^^;
ううむ、最近書いたり消したりを繰り返してます…あ、でも絶対明日には最低一つ作品はあげますよ!(笑)
一周年の記念フリリクもあと半分くらい残ってるし…頑張って書きますので少々お待ちを…!!

あとこれ打ちながら思った、明日茶会やるとか言ってましたねわたし…。
忘れてたよ完全に(笑)いかんなあ、もうボケが始まったか…。
取りあえず明日のお茶会は夜の十時から始めようかな〜と思ってますので、お暇な方は是非参加してくださいな(*^^*)

more


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -