05/22 20:30 自分探しの旅


一人になっていると何だか色々と考え込んでしまう今日この頃、お久しぶりです彩音です。
最近東京方面は暑いです…山口にいた頃ってこんなに暑かったっけ?もっと涼しかったような気がする…。

漸く生活の方に慣れてきたからか、一人でいると色々と考える事が多くなりました。…いやまあ大半は変な事しか考えてないけど。例えば、“恋情”と“愛情”の違いだとか、人はどうして一人では生きていけないか、とか…まあ日常生活にはトンと関係ないことばっかりぼんやりと考えてます、布団の上で体育座りして。
しかし…考える事自体は楽しいんですが、考え出すと大体半日くらい過ぎちゃっててその間の食事や家事なんかを放棄しがちなので、少し控えた方がいいのかなあとか思ってみたり…(^^;
しかも結論はいつでも大体同じ所に行き着くという。まあ毎日毎日色んな経験をしているから、その結果に行き着くまでの考えの過程なるものは日々日々少しずつ増えて行ってはいるんですけどね…人間の思考回路や考え方は一朝一夕には変わらないって事ですかね。

小説とかを書いてるとどうしても人の感情について深く掘り下げてしまって中々先に進めない事も多々あります…が、まあやっぱり深く深く掘り下げてるといつしか原点が何処だったか分らなくなることが多いのでやっぱ控えた方がいいですかね、うん!
曲や詩を書くに置いてはそういう視点が多い方が良いんですがね…まあちょくちょく脳内のポケットを増やしていきたいと思います。


そう言えばそろそろうちの妹がオープンキャンパスに参加するためにうちに来るそうで。その時にまあこっちに持ってきてないわたしの持ち物を少し持ってきてもらうつもりです^^
いやあ便利な妹だ、うんうん。←
あとついでに原宿の竹下通りに行って靴買うらしいから、わたしも着いてって服とか靴とか…あ、あと鞄とか買いたいなあとか思っていたり。おばあちゃんがお小遣いくれるそうです、ほくほく(*^^*)
…まあ彼女が来た暁にはゲームとテレビを独占されそうな気がしてならんのですがね(^^;
まあいいや、録画してあるGO一緒に見ようぜ!

今月は多分無理だろうから…来月には絶対美容院にも行くぞ!
あと一応予告を。来週…今週?の金曜日に出来たら茶会やりたいなーって考えてます^^

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -