05/14 15:04 春と夏と、それから梅雨を


最近お天気悪くて欝でした、彩音です。いやあ…今日は埼玉は快晴で助かりました。ここの所の雨のせいで洗濯物が溜まりにたまってて…洋服にはそんなに困らないけど、そろそろ下着的な意味で危なかったです、はい(^^;
この土日は晴れてて気温もよくて、湿度も過ごしやすい程度だそうなので、ちょっと安心してます。洗濯日和だね!

最近はずーっとテレビ付けっぱなしな気がするなあ…テレビってありがたいですね!←
今まで無かったから、その便利さを知るという。確かにこの便利さじゃ昨今の人がテレビ無いと生きてけない!っていうのが大げさじゃないんだなあと思いました。…創作の妨げにはなるけどね(^^;

だけど…何かニュースの特番とか見てて思うけど、日本人って暇だね←
何だかコメンテーター付きのニュース番組って見てて腹が立つくらい人の事を弄り倒してるだけなんだもんなあ…。食中毒の問題に然り、某タレントさん(?)の自殺に然り、原発問題に然り。
いちいちコメントが人に責任を押し付けてるような感じがしてとても感じ悪いです、まる。まあ原発の問題は地元の人の感情や実際の電力事情、それに原発についてくるお金を受け取る側の思惑とかが色々あって参考になる事もあるからそれについてはあんまり突っ込めないけど。でも芸能人の自殺とかってそんなに一面にして取り上げる事か?っていうのがわたしの素直な感情です…。
遺族の方が可哀想とか、そういう事は思わないのかしら?自分たちの興味好奇心を満たせればいいのかなっていう感じがして、凄く感じ悪かったです。素直に今はご冥福をお祈りしてます、くらいでいいんじゃね?と思ったのはわたしだけなんだろうか…。
というか、音大の人の感覚がまるで普通の人の感覚と変わらないことに驚きです…。むしろ普通の学校の人よりもとっつきにくいと言うか、何と言うか。居心地悪い…。


…と愚痴を言いつつ気付けば日記の最終更新日が一週間前でびっくり…何だかんだでばたばたしてたもんな…リアルタイムにはほぼゲームの事しか上げてませんが(笑)
ゲームも出来るようになったんだぜ…だからなのか、更新率はめっちゃ落ちてます…。

でも最近スランプなのかなあ…書きたい、と思ってパソコンに向かっても全然文章として成り立たない事が多くて困ります…書きたい、とか書きたいネタがある、って時になるスランプほど辛いことは無いです…ネタが消えないうちにメモにでもしておきます。

取りあえず作曲の課題が二倍に増えてしくしくです。あと4曲を試験までに作れってそれは無茶振りって言うんじゃないんでしょうか先生…!!

明日はろーちゃんとオフ会だー^^
超楽しみです…学校の友達がNGなのが多いので、ある意味憂さ晴らしみたいな感じで遊んできます^^


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -