05/07 22:05 ふわふわしてる、この時間


こんばんは、彩音です!
昨日はもう色々と精神的にぐらんぐらんしてましたが、今は普通に復活してるよ!そして色々と心配してメールしてくれた皆、ありがとう!皆のメールで救われました(*^^*)

そして今日はちょっとばたばたしてました一日が…。
朝方起きて、すぐにちょっと化粧してから大学の方に練習しに行ったんですが、その後に中学校の頃の友達から今からちょっと渋谷でコナン見に行こうぜ^^っていうメールが届きまして(^^;
いやいやいや、唐突すぎだろ!と思いつつもこの機を逃したら何か今年のコナン見にいけない気がして、急いで大学から飛び出して山の手線に乗る事約十五分。

…渋谷駅で、迷いました!←
何なのもう、何であんなに渋谷って広いのさ!池袋でも十分広いけど、渋谷はそれを輪にかけた広さだったような気がする…。何とか合流できましたが、合流できたのが渋谷についた十五分後くらいでした…。いやはや、1人でうろつくのって怖いね。

友達に案内してもらって劇場まで行って映画見たんですけど…今回はあれですか、哀ちゃんのターンですか^^
蘭ちゃんがほぼ空気で、むしろ哀ちゃんがすごく活躍してて嬉しかったです!個人的に新一×蘭よりコナン×哀の方が好きなんだよな…あのすごく冷めた感じの2人が堪りません(*^^*)
でも話の全体としてはちょっとだけ超次元だったような。まあいつものことかもしれませんが…でも何となく現実的からちょっとだけ離れたなあ、と思いました。…あ、でも普通に面白かったですよ!まだ見てない人は是非見てくださいね!←

映画見た後は盛大にA○B批判と言うか、何というか、そういう会話をしつつカラオケへ。よかった、皆アンチA○Bだった、安心安心(笑)
二時間くらいカラオケにいたかなあ…ボカロ歌っても別に引かれなかったし、むしろけいおんとかスケダンとかポケモンとかテニプリとかリボーンとか…なんかアニソンばっかりを皆で歌ってましたね^^
いやあ、みんなの染まりっぷりハンパ無い。彩音は居場所があって幸せでした!

…あ、でもFさんがA○Bに、あの渡り廊下何とか隊?のオタクさん?にハマッてるとか聞いてちょっと意外だったかな。そもそもあれのどこがいいの?顔?声?全部わたしには作って貼り付けてある下手くそな演技にしか見えないんだけどな。何かCMで「お母さん」って言ってるの聞いて本気で鳥肌がたったくらい気持ち悪かった。
顔は可愛いんだけど、性格が同性から弾かれるタイプの性格になってたって聞いて残念に思いました。…わたしも人の事いえないけど、でも男子に媚を売るタイプは嫌いだな。

わりと小学校の頃から仲良くしてるからなあ…でも次会ったら多分嫌な面しか見れなくなってると思います。本当に、視野が狭いのは損ですね…でも嫌いなんだもん仕方無いよ…。

そういえば、明日のオフ会は残念だけど凛ちゃんが来れなくなったみたいなので…わざわざ池袋に出るのもめんどくさいので、わたしの下宿でやります!(笑)
聞けば紫苑の下宿はうちに近いようなので…(^^;
明日の午前中は掃除するしかないなコレは…。
凛ちゃん、また六月か七月あたりにオフ会しようね!


明日で本当に長かった一週間のお休みもお終いか…ようやく専攻の先生にお会いできる(^^;
何だかんだで二週間もお会いしてないので、課題的な意味で心臓に悪いです…今度ちゃんと連絡先を聞いておこう…。



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -