05/04 23:28 始まりの歌をここに捧ぐ


TVがついて録画できてネット繋がった次は久しぶりのPS2にきゃー!ってなってました、澪改め彩音です。

もうお父さん大好き!ゲーム買っても目の前でやってても笑ってみてるだけなんだもん…(*^^*)
でもゲームやりすぎで成績最悪とかならないように気を付けます、頑張るぞ!
で、ドラクエとイタストとアビス買って…あとは何かおすすめのゲームってありますか?アクション以外で(笑)


イナズマGO始まりましたね!天馬くん可愛いなあ、とかあのちっちゃいこ出てこないかな!とか思いつつかじり付きで見てました(笑)
春奈ちゃんが美人さんになってましたね…これはきっと鬼道さんも害虫駆除作業が大変なんだろうな!
あと久遠監督、髭似合ってない(^^;
あんな微妙なちょび髭生やすくらいならいっそ響木監督みたくもっさりサンタみたいにすればいいのに!←

剃るのが面倒とかそう言うのじゃ無さそうだけど、でもおしゃれと言うには微妙すぎる長さ…髭ってわからん(^q^)

雷門中=雷門家が代々理事長だと思ってたんですがね…夏未さまいったいどこへ行ったし!
理事長のYES!が聞けないと寂しいです…と言うか新しい理事長何かブラジル人みたい(^^;
肌の色といい目の辺りといい…あの目の辺りはアイメイクですか?(笑)
服のセンスは勿論ないという。…うん、残念!


取り敢えず神童くんカッコ良かったです次回に期待!!

そして…いい加減イデアや光恋終わらせないとなあ…


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -