05/01 09:44 音楽に、命を込めて


とりあえず色々疲れました、澪です。
ミュージックチャリティーと題した二日間の学祭も昨日で終わりとなりました。
いやあ…かなり大がかりな学祭にびっくり(笑)
わたしは正門や西門で来場者のカウントをしたりしてたんですけど、来場者は軽く5000人を越えてました…(^^;
いやあ、流石都会ですね!(笑)
多分、1日目の奥華子さんのライブ目的の人とかもいたんだろうなあ…。

わたしは門下の先生の企画もなく暇だったのでスタッフのお仕事をお手伝いさせていただいたんですけど、接客って大変ですね…(^^;
常ににこにこしてこんにちは、いらっしゃいませ、ごゆっくりお楽しみください、ありがとうございましたって言ってなきゃいけないですし。
演奏会のスタッフとかやってみたら何だかクレーム対応とかしなくちゃいけなかったし…うん、実行委員さんって大変だ(^^;

でもそれなりに楽しかったけどね^^
良い勉強をさせていただきました!

お店を回るわけでなく友達を探すわけでなく、シフト以外の時は本部テントでじとーっとしてても先輩や先生が適当に構ってくれたし(^q^)
だがしかし男性の先輩に「何年生?中学?高校?」とか言われた瞬間涙目になりそうでした(;_;)
少しとは言え化粧もしてたし、スタッフ用に配られたオレンジのTシャツ着てたのにそれはないよお兄さん…。
大学生です…と小さい声で呟いたら慌てたようにごめん!って言ってくれたから良かったですが(^q^)

あと副科声楽の先生も来てらっしゃって、演奏会の事とか進学の事とか色々話してくれて、ためになりました(*^^*)

うん、とりあえず高校とは比べ物にならないくらいの良い学祭だった^^
来年はわたしも何か企画出してみようかなって考えてます(*´∀`*)


そしてゴールデンウィークですね…!!
わたしは学祭の振り替えで8日までバッチリお休みなので少しリラックスしてます^^
まあお父さんが来たりするし、レポートが1つと作曲の課題が出てるから、そこまでボーッとしてられないけど(^^;

でもできる限り小説を書くぞ…!!

あっ、あと5月にはオフ会二回やるので今から楽しみです(*^^*)
8日に紫苑と凛ちゃんと、15日にろーちゃんと会ってきます^^

紫苑はお久しぶりなんだよね〜…変わって無いとか言われたらどうしよう(^^;
ろーちゃんとは普通に買い物に行きますが、とりあえず多分オフ会と呼べるでしょう(^q^)

よし、はりきって語り倒すぞ…!!(笑)
皆、ドン引きしないでね!(^^;


追記…上記のオレンジのTシャツは学祭のスタッフしたっていう記念に頂いたものです^^
オレンジとかまもたんカラーじゃんとか言って喜んでたの多分わたしだけでしょう!(笑)

comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -